スタバカード会員限定「To Goカップ型 キャニスター」プレゼントに応募

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

clogo

スターバックスコーヒーが発行している便利なプリペイドカード「スターバックスカード」。

現在、カード会員向けに「To Go カップ型 キャニスター」が貰えるプレゼントキャンペーンが実施されています。

カード発行後にいくつかの条件を満たすだけで、抽選で1,000名にTo Goカップ(ペーパーカップ)をデザインしたキャニスターが貰えるんで、知ってて損はないキャンペーンです。

スポンサーリンク

キャニスターって何?

2013-11-11_092139


キャニスターとは、コーヒー豆などを保存する密閉型の容器のこと。

スタバに持って行くと「20円引き」でコーヒー豆が購入できたりするので、スタバで豆を購入する人は持っているだけで、お得だったりする。

※このキャニスターでなくても、スタバ以外で販売しているマグや、タンブラーでも割引の対象になります。

応募期間

応募の期間は2回に分けられており、それぞれの期間に応募資格を満たすことで自動エントリーされます。

応募チャンスは2回あるということですね。

第1回 2013年11月1日(金)~2013年11月20日(水)
第2回 2013年11月21日(木)~2013年12月10日(火)

応募方法

応募するには下記の条件を満たす必要があります。

1.「MY STARBUCKS」に会員登録しておくこと
2.マイページにてスターバックスカードを登録しておくこと
3.店舗でスタバカードを使って、いずれかの対象ビバレッジを購入すること
(サイズはなんでもよい)

・対象ビバレッジ
クラッシュ マロン パイ ラテ
キャラメル ホワイト モカ
ジンジャーブレッド ラテ

「MY STARBUCKS」とはスタバのお得な情報を、メールやウェブ経由で受け取れる会員専用アカウントのこと。

カードは店舗で簡単に作れますが、カードのメリットを享受するには、「MY STARBUCKS」にカードを登録しなければなりません。

カードを登録すれば、カードの使用履歴が閲覧できたりオートチャージなどの設定が行えます。

後は店舗で対象ビバレッジを購入すれば自動エントリーが完了します。

特にキャンペーンの申し込み手続きのいらないのは手軽でラクです。

002

このキャニスターは高さ20CMと結構な大きさです。

「自宅でコーヒー煎れないからキャニスター必要ないんだよなぁ」って人でも、チョコや包装菓子などのお菓子入れにしたり、調味料入れにするのもありかも。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加