2013年秋からもスタバカード5000円チャージでチケットがもらえるキャンペーン始まりました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

clogo
スターバックスコーヒーで使える便利なプリペイドカード「スターバックスカード」。
カードを作っておくだけで、さまざまな特典を受けられることは、以前からご紹介してきましたが、また新たなキャンペーンがはじまりました。

今年の6月にご紹介した「5,000円チャージするとドリンクチケットがもらえるキャンペーン」が11月から再び始まっています。

キャンペーン内容
・スターバックスカードへの入金5,000円ごとにドリンクチケットが1枚もらえる
・入金は「店頭」「オンライン」の2通りの方法がある
・期間は、2013年11月1日〜12月25日まで。

前回の紹介記事でも触れたとおり、このキャンペーンのポイントはチケットがもらえる条件が「5,000円ごと」であることです。

スタバカード5000円チャージでチケットがもらえるキャンペーン始まりました

10,000円なら2枚、チャージ上限金額の3万円なら6枚です。
チャージするだけなので、これから使う予定のある方、普段からスタバを愛用している方なら活用しない理由はありませんね。

このチケットは「スターバックス e-Ticket」形式で発効されるチケットのため、スタバからのチケット発行メールを受信できる状態にしておく必要があります。
メール振り分け条件、ドメイン拒否設定などを見直し、スタバからのメールを受信できるようにしておきましょう。

カードのオートチャージ設定を行っている人は、このキャンペーンの存在を知らない人もいるかもしれません。既にチケットメールが発行されている可能性がありますので、心当たりのある人はスタバからのメールをチェックしてみて下さい。

スタバの新製品紹介メールなどが普段から来ることが多いので、意外と見落としがちなんですよね。特に大量のメールを処理している人は要注意です!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク