擬似トラリピレポート 2013年6月 +10,109pips

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

130601

今月も下落スタートです。ここ数ヶ月は上昇スピードが早すぎましたが、今度は下降スピードに加速がついてきた感じです。

ボラティリティがあるので、全く動かないよりは歓迎なんですが、ちょっと早すぎるよなぁ…

ただ、月後半に下落が終わったような動きを見せているので、ここが正念場でしょう。

スポンサーリンク

擬似トラリピ設定

現在、豪ドル円を仕掛けています。

  • 通貨:AUD/JPY 買い
    仕掛けレンジ:90円~104.5円
    トラップ幅:10銭単位
    1トラップあたり注文金額:1,000通貨~10,000通貨
    利益確定額:50pips(銭)
  • 通貨:AUD/JPY 売り
    仕掛けレンジ:100円~105.5円
    トラップ幅:10銭単位
    1トラップあたり注文金額:1,000通貨~10,000通貨
    利益確定額:50pips(銭)

獲得pips数:10,109pips
※通貨単位を機動的に変更しているため、おおよその数字です。

ヒゲが長いローソク足が続く

今月は上下に長いヒゲ先をつけるローソク足が目立ちました。
例えばこういう長い下ヒゲの場合

130602

1日で「注文→約定→決済」までワンセットで完了するので、ポジを抱えなくて済みます。

130605

後はこういう長いヒゲを上下につけるレンジ相場の場合も

130604

短い時間足で見ると上下に動くので、1日あたりのリピート回数は増える傾向にあります。

130603

来月に向けて

落ちてくるのは早かったですが、一応「90円」で下げ止まっている感じです。

何度も下ヒゲをつけていますので。

130606

今後はこの抵抗線が意識されやすくなります。

ここから上昇するのか、割って80円台に突入するのか、注意深く見ていきたいと思います。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントの入力は終了しました。