市川ブログ合宿vol5に参加して節目の100記事目を更新しました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Ichikawa blog camp

ブロガーの端くれとして精力的に活動しております!

只今、以前から噂には聞いていた「市川ブログ合宿」に、はじめて参加しております。
これまで多くのブロガーさん達の参加レポートを見ながら、「なんか楽しそうだなぁ」と思いながら、なかなか参加できなかったこの集い。

いやいよ明日だよ!6/29(土)に市川ブログ合宿.vol5を開催しますよ! | コンチクワブログ

この記事を書きながら、みんなでわいわいブログを書いております。

ちなみにこの記事は、記念すべき100記事目としての投稿となります。

現在の投稿済み記事数は99記事!これから100記事目を投稿しますぜ!
20130629 001

場所は、@conchikuwaさんの経営されているお花屋さん「花RiRo」の事務所。方向音痴の自分は10分くらい迷いながらなんとか到着。
市川ブログ合宿

入り口には、@Liovenさんのデザインによるブログ合宿のロゴが!
かっこいいですね〜。ステッカーで配ってもいいレベルです。
市川ブログ合宿

僕はちょっと遅れての参加。
主催者の@conchikuwaさん、@thikasaさん、@funnypainterさんがいらしていました。
すでに皆さん、もくもくスタートしていました。遅れてスミマセン・・・
市川ブログ合宿

しばらくしてから@saita_ryouheiさんと、@Liovenさんが登場。
2人ともリピーターの風格漂っていて、なんだか場慣れした雰囲気。
メンバーも増えて合宿っぽくなってきましたよ〜。
市川ブログ合宿

今日のおみやげは、こんな感じです。
@thikasaさんの持ってきてくれた「崎陽軒の焼売」。うまそ〜。
@kuni92netさんの「ブランデーどら焼き」。こりゃ酔うわ。
あとは僕の持参お菓子です〜。(遅刻してきたクセにおみやげはしっかり買っているというw)
市川ブログ合宿

しばらくしてから安定の@odaiji様光臨w。
やっぱりブロガーイベントで出会うこの方の笑顔はホッとします。
市川ブログ合宿

さぁ、みんな揃いましたよ〜。ブログ合宿スタートです!
市川ブログ合宿

途中でハングアウトもやりましたよ〜。
あれ!?この方はいつから顔出しNGに・・・
市川ブログ合宿

ダンボーも参加してますよ〜。横のスイッチを入れると目が光ります。
市川ブログ合宿

こんな感じでわいわいやってまーす。

ブログを書く人達で集まって、記事を書くって楽しいですよね。
書いててもわからないこととか聞いたら、みんなで教えてくれるんで、親切心半端ないです!

さぁ、まだまだブログ合宿は継続中。もくもくやっていきましょ〜。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. […] 市川ブログ合宿vol5に参加して節目の100記事目を更新しました | Make A Discover…ブロガーの端くれとして精力的に活動しております! […]

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>